ご注文が完了すると自動返信でお客様がご登録されたメールアドレスに注文確認メール送信されるようになっています。
もし注文してから5分以内に注文確認メールが届かなかったとすると下記のことが考えられます。
★登録いただいたメールアドレスが間違っている
⇒⇒⇒お客様マイページから入って顧客情報でメールアドレスを変更してください。メルアドが間違えていたりしてお客様マイページに入れない場合、メールかお電話をいただけがこちらで訂正いたします。
★プロバイダによっては弊社からの注文確認メールが「迷惑メール」と判断されてしまっている
⇒⇒⇒迷惑メールフォルダへの受信メールも確認してみてください。
★スマートフォンや携帯でパソコンからのメールを受信しない設定になっている。最近とっても多いです!
⇒⇒⇒パソコンからのメールを受信拒否する設定になっていないか確認します。