コンタクトレンズの交換・返品について 注文した商品を間違えてしましました。 こちらで注文の取り消しをいたします。すぐにメールまたは電話でお申し出ください。 注文したデータを間違えてしまいました。 こちらで正しいデータへの変更をいたします。すぐにメールまたは電話でお申し出ください。 届いた商品が間違っていました(弊社の間違え) 正しい商品に交換させていただきます。すぐにメールまたは電話でお申し出ください。 こちらから正しい商品をお届けしますので、間違ってお届けした商品は配送業者さんにお渡しください。 届いた商品を見て間違って注文したことに気づきました(お客様の間違え) 正しい商品に交換させていただきます。すぐにメールまたは電話でお申し出ください。 この場合は先にお客様より商品を弊社のほうへお戻しいただきます。この時、商品のパッケージがつぶれないようにお送りしたダンボールでお戻しください 。こちらからお送りする送料が500円かかりますのでお戻しいただくダンボールの中に500円入れておいてください。 弊社にお戻しいただいた商品が届き次第ご希望の商品を送らせていただきます。 届いた商品が破損していました(配送業者の過失) 新しい商品に交換させていただきます。すぐにメールまたは電話でお申し出ください。 こちらから新しい商品をお届けしますので、破損していた商品は配送業者さんにお渡しください。 届いた商品に不具合がありました(不良品・破損品などメーカーの過失) 新しい商品に交換させていただきます。すぐにメールまたは電話でお申し出ください。 こちらから新しい商品をお届けしますので、不具合のあった商品は配送業者さんにお渡しください。 コンタクトレンズのメーカーさんより直接に対応させていただくこともございますのでご了承ください。